えぇ〜…WHF14諦めました_| ̄|○
思うようにハンタが仕上げられないのもあるのですが、昨日がディーラー申し込みの締め切りだったみたいで…
これはこれで重荷が外れた感が出るので、ハンタは近日中に仕上げたいです。


で、少し作業場の掃除を何て思ったら、スパチュラ見つかりました。
ゴミ袋の下に潜り込んでましたよ。
見つかったならとファルコンを少しイジってみましたが、どうにも上手くいきませんな…
どうもオーバースケール気味になってる気がするのと、うまくデフォルメできない。


後は服と腰のベルトのバックルなんだけど、どうしようかと。
一度は省略してやってみたものの、他の部と比べると目立つので、ちゃんとした造形しないとダメかなって。
そうは思いつつ、あまりに小さすぎる為に難儀しとります…